My very first First Friday!

020213ArtShow01.jpg
昨日、私にとっての人生初の展示会のオープニングがありました。
あっという間の3時間、何人の方にお礼を言って、何人の方と握手やハグをしたのか覚えていませんが、
来場してくださった方たちのかけてくれる、作品に対する褒め言葉や、応援の言葉が、
心にじんじんとしみて、本当に心温まる3時間でした。

020213ArtShow04.jpg
会場には本当にたくさんの人に来て頂き、たくさん版画を買ってもらいました。
あんなにたくさんの人たちに見てもらえて、版画たちはきっと誇らしかったと思います。

020213Puffin.jpg
売れた作品には、オレンジ色の丸シールが貼られて行きます。

020213Flowers.jpg
友達が、お花を持って来てくれました。
家に連れて帰って来て、今日一日、何度もお花を眺めては癒されました。

020213ArtShow02.jpg
3時間のオープニングを終えて、人がいなくなった会場の様子です。
写真では見えないと思いますが、この壁に飾られている作品の半分に、オレンジシールが貼られました!

020213ArtShow03.jpg
もう一面、作品が飾ってある場所があったのですが、(とおちゃんが:)撮り忘れました。

020213DavidYumi.jpg
ギャラリーのオーナーのデービットと最後に記念撮影。(目をつむってしまいました)
貴重な機会を与えてくれたデービットに、大感謝です。
そして、今まで私を色々な面で支えてくれた両親や姉、とおちゃん、友達、版画を買ってくれた人たち、
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
来場してくれた人たちにお礼のメールを書いていたら、感謝の気持ちが溢れて、何度か泣いてしまいました。
今日は一日、抜け殻のようにぼーっと過ごしましたが、明日からは新作の制作に取りかかります!

Post a comment

Secre

No title

へぇ~、由美ちゃん、すごいねー!頑張ったねー!
見に行けないのが非常に残念ー!
最初の写真には、知っている顔がちらほらあったような。。。

No title

ゆみちゃん、良かったね〜おめでとう!
本当にすごいよ!新作頑張れ!

Re: No title

あやえちゃん

ありがとう!
いやはや、フレーミングが思いのほか大変だったよ。
でも、フレーミングが自分で出来るようになれてよかったよ。ペインティングはフレーム要らないからいいね!
本当にたくさんの人が来てくれたよ。あやえちゃんの知っている人たちもたくさん。
あやえちゃんも是非、フェアバンクスでファーストフライデーを!

Re: No title

ひろちゃん

ありがとう!
今回、私の作品を本当にたくさんの人に見てもらって、色んな感想を聞く事が出来て、
今後、作りたい作品がどんどん増えて行ったよ。
新作出来上がったらまたブログに載せるね。

No title

おぉぉぉぉ!

おめでとう!って言えばいいのかな?

実は、この前に届いた版画の額縁がまだ用意できてないんだよね。
それっぽいお店に行ったら、案の定、その作品を持ってきてと言われて、まだ行けてないという。。。

なんか、「その作品」って言われたのが、こそばゆいというか、なんというか。

写真の額縁を参考にしてみようと思います。

Re: No title

えはら

コメントありがとう!
早速額を見に行ってくれたんだね。
日本の額やさんは、こっちの額やさんと比べて木の額の種類が多くて楽しかったな。
家の壁の色とか、自分の好きな色とか、ひとそれぞれだから、
おっ、しっくりくる、と思った色の組み合わせで額装してみてね。

No title

展示会おめでとう!
すごいね~ステキ!私もナマで見たかったよ。
そして目つぶっちゃったけどゆみちもステキよ☆ピンクが似合ってる!
春を先取りだネ。

Re: No title

ikuちゃん

ありがとう〜!
ピンクを着たのはすごく久しぶりだったんだけど、目立ってよかったみたい。
今は春を越えて、常夏の島に来ています。
詳細はまた後ほど!
Profile

dogwood studio

Author:dogwood studio
2001年9月からアラスカ、フェアバンクスに住み始めました。アラスカ大学で野生生物学を学び、フィールドワークやネイチャーガイドをしていましたが、今はもっぱら版画制作と写真撮影と自然の恵みを得ることに没頭しています。絵本を作るのが夢です。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

Visitor Counter