Did you hear that Pierce (木版画)

DidyouhearthatPierce.jpg
オーロラ作品、第2作目、"Did you hear that Pierce"  です。
版の大きさは30cmx45cmで、単版11色(10度刷り)で仕上げました。
手前に雷鳥がいます。
題名は、オーロラを見にやって来た雷鳥の羽音、あるいは、
オーロラが音を発するのを聞いた事がある人がいるそうなので、オーロラの音のことを、
ピアス、今の聞こえた?と聞いている様子をイメージした題名です。

022714Gallery02.jpg
フェアバンクスのダウンタウンの2st (two street)Gallery で作品を展示販売し始めて1ヶ月が経ちました。
前回のブログで載せた写真と少し変わっているのが分かるでしょうか?
他のギャラリーでは、売却済シールを題名の横に貼って、期間中は展示するようになっていますが、
このギャラリーでは、作品を買ってもらうと同時に購入された方の元へ作品が旅立って行くので、
その都度展示を変えていきます。

そして、毎月第一金曜日(ファーストフライデー)には、展示してある作品の大々的な模様替えが行われます。
展示販売している場所をメンバー間で交代して行くのです。
模様替えの
度に、展示を大きく変えて行きたいと思っているので、楽しみにしています。

Post a comment

Secre

Profile

dogwood studio

Author:dogwood studio
2001年9月からアラスカ、フェアバンクスに住み始めました。アラスカ大学で野生生物学を学び、フィールドワークやネイチャーガイドをしていましたが、今はもっぱら版画制作と写真撮影と自然の恵みを得ることに没頭しています。絵本を作るのが夢です。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

Visitor Counter